<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

どうでも良い会話が、楽しかったりしませんか?

2015.09.25 Fri

今日、お刺身のタンポポは食べられる事を知りました

17.jpg


因みに、柏餅の葉は、食べないほうが良いみたいです
・・・・昔食べてしまった事あるけどね



と、こんな、どうでも良い会話が大好きだったりします



野良PTが昔は好きでした

新しい出会いがあるもんね

ちょっとワクワクしちゃうよね


今は、急に抜けなくてはならなくなる場合があるので
参加するのに尻込みしてしまうんだけどね。。

誘っていただいて、本当にありがとうございました






あ、どうでも良い会話だったから、お名前消しません
ええ、消しませんよ。。面倒だもん((

あとね、このHPは、鳥頭な私の忘備録も兼ねてます

ショコラと袖振り合った仲間って事で、覚えておきたいの

ほら、またどこかで出会ったときに、
「初めまして」じゃなく「お久しぶりです」って言いたいじゃん?

そんなこんなで、よろしくです!

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



さ、晒されてる(

どうでもいい会話出来るPTだと狩りが苦にならないからいいですよね!
楽しかったですーまたよろしくね(・∀・)
楽しかったです!
べいりーさん、誘っていただいてありがとでした。

今日は確か、フィルさんのお嫁入りの日かしら?
末永くお幸せにね^^

ADD COMMENT













