<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

訂正

2015.05.22 Fri
あれから10年経ったのかと思ったら、11年だったね

・・・・・・

うん、この場合に相応しい絵文字を知ってるよ

自分では今まで一度も使った事がないけど、今この時に使うべき!



orz



11周年を記念して、催し物がいくつかあるね

その中でも私が気になったのは

リネージュⅡ 公式テーマソング

聞いてみたけど、カッコいい歌でした

血盟のPVなんかに使用したら良さそうな感じ
使用許可下りるかどうかはわからないけど



でもね、公式テーマソングと聞いて、あれ?って思う方もいらっしゃるんじゃない?

以前も確かあったよね?

エコクリにもなったあの方の歌

倉木麻衣の「Silent love~open my heart~」

有名アーティストを起用したテーマソングが既にあるにもかかわらず、
なぜまた別の曲を持ってきたんだろう?

気になることは調べてみました

4Gamer.netの過去記事を要約すると
倉木麻衣の歌は「リネージュ2のイメージソング」とのこと
それに引き換え、ナナカラットの歌は「公式テーマソング」

多分、公式と名のつくほうが偉いって覚え方で良いんだと思う、うん



倉木麻衣のエコクリを久しぶりに聞きたくなったので
ライブサーバーへログインしてみたけど、持ってなかったー
(Lv84なので普通に入れる状態)

エコクリマニアで、集めていたはずなのになー
引退する時の聞き納めに、全部使っちゃったのかもしれないなー
・・・・遠い記憶すぎて全く覚えてないけど

youtubeにPVがあがっていたので、一応満足です









  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













