<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

効率厨

2015.05.25 Mon
11年もあれば、生活環境はがらりと変わります

変わっていない人は、きっと既にそれで完成形なのです

安定しているのは良い事です



私はこの11年で人生の山場を迎えました

結婚し二人の子供を出産

フリーで自由でワンダホーな時間はどこへやら

あんなに好きだったお酒も、体が受け付けてくれない



そんな状態でクラッシックリネを始めてみました



主婦だから時間があるだろう?
二人も子供が居てゲームする時間あるの?


きっとどっちも本当
時間はあるけど自由ではない


さぁ、ここで自由な時間を勝ち取る為の「効率厨」ですよ!!


いかに効率良く家事育児をこなしていくか、主婦の腕の見せ所です

旦那様に文句は言わせません

若干、疚しい気持ちは持っているので、今まで以上に頑張ります

あんなにサボっていたヴァイオリンの練習も、ほぼ毎日行ってます
(旦那さん、↑ここちゃんと見ておいてね!! ちゃんとやってるからね!!!)



個人的には、どんなに忙しい人でも多少の隙間時間はあるんだと思う
いかに効率良く、その隙間時間を活用するか、なんじゃないかな
・・・いや、リネージュする時間が隙間時間の有意義な活用に繋がるかどうかは別問題だけどね


こうして、効率を求め、今日も厨房でせっせと夕飯の下ごしらえをする、私なのでしたー


・・・・・んー、いまいちなオチだね、残念

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













