<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

永遠の片思い

2015.06.01 Mon
私はオラクル

リチャージはまだ無い

狩の基本は旦那様への寄生生活
(注釈:旦那様=ダークウィザード)

嗚呼、素晴らしき哉怠惰な人生・・・・

ううん、このままじゃいけない

私も何か役に立たなくては!!



ってな訳で、短慮の末シリエル候補を育ててみることにしました

しかも、別アカウントで

リネージュって、いつから同じPCで複数起動できるようになったの?

便利じゃんっ!!



でもね、オープンベータ初期からエルダー一筋できた私としては、
少なからず思うところがシリエルにはあるの

当時、PTのヒーラー募集はシリエル限定

クレリティ? そんなの影も形もない時代

「エルダ? イラネ!」

そんな声が聞こえてきそうな時代だった気がします・・・

うん、単なる被害妄想の塊です




そんな私が、旦那様のために、シリエルを育てようとしている!

嗚呼、素晴らしき内助の功

山之内一豊の妻もびっくり仰天な出来事だよね! ね?





そして、私がダークメイジを育てているのを見た旦那様の一言


「何故プロフじゃないの?」



・・・・・・片思い?

これは私の片思いなのね??


阿吽の呼吸には程遠い関係だと感じた出来事でした

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













