<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

未知という名の船に乗り

2015.06.09 Tue
私は今、冒険家である

目指すは地図に無い大陸

高鳴る鼓動に、自然と鼻歌が出る


「未知という名の船に乗り
希望という名の地図を見て
夢という名のコンパスで
未来を訪ねる冒険者」


うん、間違いない

クラッシックサーバーでのプレイで、
今この瞬間が一番楽しい!!


「僕はマルコポーロ
僕はリビングストン
僕はダニエルブーン
僕は自由な旅人」


若干舞い上がっているので、
曲が自然と変わった事さえ気づかず、ひたすら泳いでいる私・・・・


そう、私は今、ルウン城を目指しています

ヒールとリスタを繰り返し
オリンピアードスタジアムを経由してようやくたどり着いたルウン城

ライブサーバーでは何度も訪れた事がある場所だけど、
クラッシックサーバーでは地図に載ってない大陸

もうそれだけで、胸がドキドキしちゃうのです

マルコポーロの気分がちょっと判った気分なのです

ああ、クラッシックよ、こんな素朴な楽しみを与えてくれてありがとう



でもね、到着したのが夜だったからかな
ルウン城はちょっと禍々しい感じがしたよ

3.jpg


いろんな場所がピカピカ光ってていたよ
何?
ライブサーバーでもこんな感じなの?


記憶とは若干異なる風景にびっくりしつつ
今度は村へ移動!

せっかく時間かけて来たんだから
いろんな場所を散策しなくっちゃね~

うんうん、こんな感じだったな~

NPCが居ないって新鮮だな~

ああ、なんだか記憶にある通路だー

そうそう、こうやってどんどん下へ落下して行ったよねー

・・・・・・ん?

これって、どこへ通じる道だっけ?



ここで、隣から私のモニターを覗き込んだ旦那様からの一言


「そこ、邪教でしょ?
戻れないんじゃない?」


・・・・・・ん?


・・・・・・・・・うん、戻る道が見つからないね


こうなったら、敵の居ないダンジョンを楽しむしかない!


・・・・・・・入れないね・・・・なんだっけ、アイテム必要なんだっけ?
遠い記憶で覚えてなかったよ・・・


井戸の底みたいな場所で途方に暮れた挙句
5分間帰還でダークエルフ村へ戻る事になってしまった私なのでした



もっと散策したかったなー
スポンサーサイト

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



初めまして〜。
楽しく読ませて頂いてます。

NPCもいない大陸ってなんだか新鮮でいいですね〜!

所で、邪教の所は地下図書館(?)に通じる横道から出られるはずですがクラシックだと無かったのでしょうか?
なあにさん、初めましてです!

で・・・・・なんですと!?

ライブサーバーですら、その事知りませんでした

ええ、きっと節穴なのね、私の目・・・

また行くかどうか微妙だけど、もし行ったら確かめてくる!!

教えてくれてありがとですー
そして、書きなぐりの文章だけど、読んでくださってありがとですー

ADD COMMENT













