<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

破廉恥ですわ!

2015.06.13 Sat
私が知っている頃と、いろいろ仕様が変わっているようで

NCSOFTは何の目的をもって、このような変更をしたんだろう?

・・・・・・・うん、いつから下着姿になれるようになったの??

前は違ったよね?

洋服脱いでも、別の洋服着てたよね?

ってか、男性ってチラリズムが良いんでしょ?

まる見せしちゃったら楽しみ半減だよね、ね?

ああ、そうか

あれは昨今流行っている、白ビキニなのか

季節柄、真夏のビーチごっこができちゃうね

そういう楽しみ方なの?

いったい何がしたいの、NCSOFT!




と、悶々とした気持ちを抱えつつも

期間限定武器が消滅した子に与えてあげる防具の余裕は無く

あられもない姿のままレース場に放置されているショコラ・・・・



ああ、そうか

『11年の月日は、恥じらいも消し去るパワーがある』と、以前の日記に書いたけど

これは私にもNCSOFTにも当てはまる言葉だったんだね



はい、別キャラで金策がんばってきますー

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













