<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

金策

2015.06.17 Wed
メイン武器購入に向けて行った金策の軌跡です


各種族の武器クエを行い売り払う

・ドワ娘
→武器クエ対象の敵がBOTさんに占領され心が折れる

・ヒューマンメイジ
→順調に育成するも、偶然BOTの落としたセンティネル スタッフ を2本手に入れた事で、自分の金策手段が間違っているのではないかと思い悩む
MPKの楽しさに目覚める

・エルヴン ウィザード
→キノコクエを絡めつつLv12まで育てて武器を2本手に入れる
3時間弱で40K前後の収入になる(リチャラー追尾状態)
これが一番手軽だったが、4キャラ行った時点で虚しくなる


売れる物は全て売る

・素材、初心者パックに入っていた攻撃速度向上POTなどなど




もともとの貯蓄も合わせて、ここまでで800Kの貯金になりました
防具は据え置きで、取り急ぎ武器を買わなくてはいけないんだけど・・・

多分ね、私、ライブサーバーでぬるま湯につかっていたんだと思う
中途半端な武器を買うのが、どうしても躊躇われるの

さぁ、困った


で、悩んだ挙句、旦那様との共同購入って形で貯金を合算し、レボリューションソードを買いました
ビバ・ダブルインカム!

二刀にもできるから、売るときにも困らなそうだしね

え?
旦那様はダーク ウィザードなのに、何故片手剣なのかって?

うん、WIZ飽きたんだと思うよ
今はウォーリアしてます


これでようやくメインキャラ動かせます
新しい狩場にいけるよう、レベル上げなくっちゃなのです



  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













