<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

一緒のようで全然違う

2015.06.25 Thu
まだ初心者パックの武器が健在だった頃
私のメイン狩場はクルマ湿地でした

グレイアントから出たサーベルの刀身に心浮き立ち
いつか現物をゲットするんだ! と、アリさん虐めに夢中になっていました

それはレボ剣を共同購入した現在も続いていたのですが・・・・


海賊王の宝箱って何ですか?
サーベルが2本も出ちゃったよ


うん、私はサーベルが欲しい訳じゃなかったんだね

めったに無い現物武器ドロップ、というサプライズが欲しかったんだよ!


手に入ったという結果は一緒でも、経緯が全然違うだけで
何だろう・・・後味が悪いなー

海賊島の戦利品お得セットなんで買わずに
ひつまぶし豪華ディナーにでも行けば良かったと本気で思っちゃいました


自分の気持ちとか、ゲームの中の仕様とか、あれとか、これとか
なんだか色々と難しい気持ちになったイベントでした

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今の私から見れば、例えサーベルでものどから手が出るほど欲しいです。
譲ってくれませんかね?w(一応冗談ですので)

しかし運がないといいものが当たらないのはどこのゲームでも一緒なんですかねぇ。
運が無いぐらいの方が人生楽しめるのかもねー

ほら、宝くじで一攫千金で人生破滅、みたいな?

ゲームでも、人生でも、足りないぐらいの方が楽しめちゃったりするものなのかもしれないなーって感じちゃいましたっ☆



でぇ・・・・今度お友達申請する為に、リーアさんにwisないしはメールしてみる事にしよーっと♪

ADD COMMENT













