<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

スミスの本懐

2015.06.28 Sun
小さい子が好きです

・・・・いや、変な趣味とかでは無いよ?

ただただ素直に可愛いと思う


そんな訳で、ライブでもクラッシックでもドワ娘は必須要員でした
職業は製作

趣味装備やショット類を製作、販売する事が好きだったの

ライブサーバーでシージーゴーレムを出す機会を与えて頂いた時は、
スミスの本懐を遂げた感じがしました


でもね、クラッシックだとショット類を作れなかったの
だって、作ると大赤字になるんだもの


それが、この度のイベントでショット類の販売露天が激減

無くなって初めてその大切さに気が付くんだね


クリスタルは大量にあるのに、自分が使うショットさえままならないなんて変!

って事で、必要ないだろうと今まで見向きもしなかった製作図をゲットしに行ってきました

5.jpg


4.jpg


ソウルショット図は正味3時間程で手に入りました
スピリットショット図は旦那様にお願いして取ってきてもらいました


正直ね、無意味なことしてるなーって自覚はあるの

原価で計算してもssが7.160A、spsが41.04A
これって、公式から購入した方が全然良いよね?
ってか、自分なら公式から買うなー


でもね、図を得るために狩していた時間は楽しかったの
欲しい物や目的がある狩って楽しいね


需要があるのか無いのかわからないけど
ちまちまとショット製作を楽しんでみようと思います

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













