<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

スポンサーサイト

--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

夏の夜の夢

2015.07.01 Wed

夢を見ました

とても素敵な夢でした

あまりに素敵な夢なので、
目覚めたときは悲しみのあまり涙がほろりと零れ落ちてしまいました


・・・・・・厳密に言うと、目を覚まさせてもらった訳なのですが


皆さん、ご存知でしたか?
韓国のリネージュ2で、6月30日まで経験値アップイベントを行っていた事を


どこでどう間違ったのでしょうか
都合の良い話は全て自分の物だと勘違いしている私がいけないんでしょうね


ええ、お察しのとおり、日本でのイベントだと思っていましたよ!


眠い目をこすって狩に勤しんだこの一週間
ドロップ率もアップするとの話だったので、より良い現物を目指し格上狩場へチャレンジした一週間
どうせならと、海賊団の特別な実も併用して使いまくった一週間


おかげさまで
「ドロップは相変わらず出ないなー、20%アップなんて誤差だよねー」
「経験値はすごく上がったよー、イベント様様だねー」
なんて、お花畑な気分で盛り上がれた一週間でしたよ!


うん、まぁ、幸せだったから良いか(笑


目覚めさせてくれてありがとう
私は自分に都合が良いように話を脳内変換する特技を持っていますので
また夢の世界へ突入した時は遠慮なく起こしてやって下さい

うん、それこそ、WSでもぶち込んじゃって下さいなw
スポンサーサイト

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



私も最近の話ですが
初心者パッケージに含まれているD(C)武器交換券の事を
どこをどう間違えたのか、単独で1カイモで買えると勘違いしていました・・・
よく考えたらそんなうまい話があるわけないのにね。

私も話を自分の都合のいいように変換する能力があるようです(゜▽゜)
お互い、特殊スキルに悩まされそうね(笑

でも、勘違いしたままの方が幸せな事もあるから、きっとこのままで良いんだよ! たぶんね


んと、ちょこっとね、NCJ商売繁盛への道って感じで、何をショップで販売したら儲かるか、皆で意見を出し合ったら面白いんじゃないかな、って思っているんだけど・・・・
きっと運営にとってもユーザーにとっても余計なお世話になっちゃいそうだから諦めました

一人妄想で楽しむことにしますw

ADD COMMENT













