<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

老後の楽しみ

2015.07.13 Mon

子育てが一段落してお仕事を退職したら
旦那様と長期旅行へ行きたいな

エジプトに行って、ピラミッドを探検するの
国の情勢が落ち着いていると良いけど

オーロラも見てみたいな
ノルウェーやフィンランド、北欧ってだけで胸踊っちゃうよね


海外旅行が体力的に厳しくなったら
国内温泉旅行も良いよね

指宿の砂むし風呂に入ってみたいな
ついでにななつ星に乗れたら、とっても素敵


・・・でもね
もう旅行さえ行くのが難しい状態になったら
リネージュ2の世界を観光するってのもアリだと思うの

綺麗だよね、いろんな場所が

音楽も素敵だよね

何もしなくても、昔を懐かしみながら
お気に入りの場所で一緒に座っているだけでも良いの



老後の楽しみの一つとして
リネージュ2っていう選択肢があっても良いんじゃないかな、と思う今日この頃なのでした




まだ老後には遠いけどね!!!

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













