<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

近くて遠い場所

2015.07.21 Tue
Lv30になったら、QA討伐隊に参加するのが夢でした

30になって暫く経ちますが、結局一度も参加していません

「参加できない」ではなく、「参加していない」です

何故って?

だって、想像してみて


討伐中に
「ちょっと子供の夜泣きが始まったので、離籍しますね~(はぁと」


・・・・これ、ナイワー

いくら厚顔無恥な私でも、これは無いなーって思っちゃうのよ




ん?野良PTはどうしてるのかって??

今までで2回しか参加した事ないけど
今のところ途中離籍はしないで済んでいるかな

最悪「急用スキル発動」で何とかなるでしょう・・・・多分




ん?クラハンはどうしてるのかって??

クランの方の優しさにすがりつつ、正々堂々と離籍します




ん?旦那様とのペアの時はどうしてるのかって??

追尾離籍で経験値泥棒してますよ、ハイ

見ようによっては・・・というか、誰がどう見ても名実共に2PCですね



現在のメイン狩場は蟻穴
すぐそこにQAさんはいるのに近づけない
近いけど遠い敵さんなのです




〔余談〕
蟻穴のクエ「賢者は荒地に種を蒔く」で手に入るアイテムの一部です

10.jpg

ねぇ、大地地ってなぁに?
脳内変換で、エルフ♀に対するイヤガラセなのかしらと想像しちゃったりしなかったり・・・・


ん、QA行けなくても、こんな破廉恥な妄想で楽しんでいるショコラなのでした((

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













