<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

私とリネージュ2との出会い方

2015.07.28 Tue
今日は短いお話です

だらだら文章を書くのではなく
要点をかいつまんで、判りやすく書く

ああ、そんな日記を私も書いてみたい


っく、もう既に無駄な文章に時間を取られてしまった(><



結論からいうと、当時彼、現在旦那様に進められたからです



ある日、私のパソコンに何かをインストールしている彼

すっごく時間がかかるインストールを疑問に思い
何入れてるのー?って聞いたらリネ2でした

ええ、強制インストールですよ!



リネ2とはこんな出会い方でしたが、
結果としては私の方が嵌ってしまったと思います

ありがとうと言っておくべきなのかしら・・・・



ん?クラッシックとの出会いはって??

旦那様がこっそり一人でリネっているのを見て
私がずるいーってなったのが発端です


ま、子供が寝た後の時間を、夫婦一緒にリネで過ごす・・・
ぼんやりテレビを見るよりは、良い余暇の過ごし方じゃないかな、うん

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



強制的にリネ2と出会ったのですねw
まぁでも楽しかったのなら、旦那様に感謝ですかね?w

で、先日ショコラさんがいたのは私も気づいたのですが
気づくのがちと遅かったので、バフをかけられた後すぐ行ってしまわれたので
声をかける暇もありませんでした・・・
でも今度また会ったら、そのときこそゆっくりとお話したいと思います(゜▽゜)
ハフハフ
バフの狙撃です!

生リーアさんにまた会えるの、楽しみにしてますっ♪

ADD COMMENT













