<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

遠いようで近かった場所

2015.08.03 Mon

以前、QA討伐には参加できそうも無いなっていう日記を書きました
過去日記

書いたんですが・・・舌の根も乾かないうちに、討伐隊に参加してきちゃいました


11.jpg


寝てるわが子が起きたらどうしようかな、と思案しつつも
いざとなったら、既にリネ2に飽きてIN率が低下した旦那様にお願いすれば良いや、と
育児放棄しての参加でした

ええ、「神様は見ている」のね
素行の悪い私が参加したとあっては、もちろんQAリングが出るはずもありません

色々とごめんなさい


でも、やっぱり何事も初めてって楽しいね
ドキドキわくわくさせてもらっちゃいました



一番嬉しかったのは、もらった経験値!

12.jpg

早くエルダーになりたい今日この頃なのです

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













