<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

嬉しさと悔しさともどかしさと

2015.08.10 Mon
先日の戦争、お疲れ様でした

私はディオンの、対NPC戦に参加させていただいたのですが・・・

色々厳しかったね

ちらほら城内から出てくるNPCを皆で追い払うだけで
精一杯だった気がします


力不足や人数不足というよりは、統率力不足って感じなのかしら


数個の血盟が相談なく集まっただけで
白茶であれこれ提案が聞こえてくるも、これといった動きは無く
ただただ時間だけが過ぎて行く感じでした

・・・・私が知らないだけで、裏で何か取り決め等あったのかしら?
あったら嬉しいな、良かったな、、そんな感じ



大手血盟の方々がNPC排除で来てくださらなければ、
きっとお城は今もまだNPCのものだったと思います


お手伝い、嬉しかったよ
うん
うん、、、でもね、、、、悔しかったりもしたの

自分たちの手で落としてみたかった

これは、自分の血盟が城主になりたかったという意味ではなく、
戦場にいた「大手」とは呼ばれていない血盟の方たちと
切磋琢磨しながらお城を奪い合いたかった、という意味です


だからね、がんばってレベルを上げようと思う

私の場合、まずはそこからだよね




よし、がんばろーっと

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













