<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

クランイベント

2015.09.28 Mon
「たまには狩りを忘れて、みんなで遊びましょう」
そんな盟主からのメッセージの元、クランイベントが開催されました


内容は、話せる島での宝探し


見つけたものによって、15等まで景品が頂けるというものでした



18.jpg



TIのGKに集合し、よーいどんで宝探し開始!

一斉にTI内に散らばって行くクランメンバー達

一人で複数個の景品をゲットできるとあっては
身内だろうと容赦なくPKする・・・・・・ぐらいの意気込みでした!




私は、最初は町中が怪しいと探索
しかし、見つからず

続いて、滝に飛び、そこから水中を探索


19.jpg


なんだか水中が楽しくなって
その後はずっと水中遊泳となりました


最南端の世界の終わりまで泳いだよ!



無事宝もゲットし
12等の私の景品は、Ddai*3 Dzel*3 でした


1等はなんと
Cグレードの二刀だったよ!

武器だよ武器!!


なんだか恐縮しちゃうぐらい、景品が太っ腹でした!



盟主以下、イベントに携わった血盟メンバーの方々
本当にありがとうございました

とても楽しませていただきました





・・・・・・・でね
初めてプレイ日記っぽいものを書いたなーって感動している私なのでした(笑







  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













