<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

エルダーになってしまいました

2015.09.30 Wed
20.jpg


可愛い帽子販売に夢中になり、
自分が40歳になった姿を見逃してしまいました

本当に、素に、何が「おめでとう」なのか
最初さっぱり判らなかったよ。。

因みに、私は高確率で、PCの音出してません

レベルアップにも現物ドロップにも反応鈍いですよ!




で、念願のエルダーへの転職ですが、苦労しました

ん?

転職クエストは既に終了させているのに、何故ですって?

それはね、転職させてくれる人が誰だかわからなかったの

攻略サイトには「該当のNPCに話しかける」とあったけど、
誰が該当なのかさっぱり判らず

ギラン神殿→ギランメイジギルド→エルフ村→グルーディン村→グルーディオ村

GK代が無料なのをいいことに、各地を飛び回り

挙句の果てに、先輩エルダー様にwisまでして

結局はギラン神殿にて転職できました

・・・・・・うん、最初の場所で、NPCの話をちゃんと聞いていなかっただけなのね




で、ここまできて、クラチャで本音がぽろりと出ちゃったよ

「私、転職に興味なかったみたい」
(ss撮り忘れ)

この発言「おめでとう」って言ってくれた方々に失礼だよね
ん、反省




んー

クラッシックを始めた際、旦那様と交わした会話が

「Lv40ぐらいまで、昔を懐かしみながら楽しめたら良いね」

だったので、多分その台詞が影響してるのかなー


なりたかった、エルダーになってしまった・・・

さぁ、どうしよ?w



よし! そうだ!
宿題を片付けよう!


新たな誓いを胸に抱き
リネージュ2を満喫しようとする私なのでしたー

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













