<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

『wish』  by シーモア・A

2015.11.25 Wed
クリスマスまで残り一ヶ月ですね

飾りつけなどして、そろそろ気分を盛り上げて行きたい所だよね?

さぁ、そんな貴方に、以前旦那様が作成したクリスマス動画をご紹介します



<youtube>








<niconico>





製作は全て旦那様一人によるものです

私が手伝ったことといえば、キャラと装備の貸し出しと、
少しだけ、エピソードの提案をした事ぐらいです

動画撮影の為だけに、別アカウントを1つ課金した時は、
なんて勿体無い事をしでかすんだろう、こいつは

・・・と思いもしましたが
今となっては良い思いでです(笑



この当時はね、海外の公式サイトで、リネージュの音楽が配信されていたの
確か、音楽のCDとかまだ無い時期だったから、素材集めに苦労していたね

後に7周年記念で発売されたリネ2パッケージの中にサントラCDが入っており、
迷わず購入していた旦那様は、無類のゲーム音楽好きなんだと思う

足音はね、システムから抜き取ったものもあるみたい
「カツカツカツカツ」って歩く足音がね、
システムだと「カ」と「ツ」に分かれてて、組み合わせに苦労したと言ってました

・・・・本当は、システムから直接データを抜き取るのはダメなんだろうけどね、オフレコね

あとは・・・・何て言ってたかな~
色々製作談聞いたけど、忘れちゃいましたw


ああ、動画を公開してから暫くの間は、
旦那様の通り名が「メルヘン・シーモア」になってたって事を思い出したよ(笑


少しでも、楽しんでいただけたら幸いです

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













