<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

限りなくMに近いN

2015.06.03 Wed
今日も今日とて、楽しい旦那様とのペアハント

場所はギラン港から少し北に行った辺り

ちょっぴり所要で追尾放置をしたりするけど

私の中では楽しいリネタイムだった・・・・・私の中ではね



後ろをちまちま付いて行き

ヒールとリチャ(覚えたよ!)をちまちましていただけなのに

ああ、何故か私のHPが0に・・・

うん、やりすぎで敵のターゲットが私になったんだね

死神にありがちなパターンだよ、これ



最寄の街はギラン

何故旦那様に起こしてもらわなかったか・・・・今となってはよく覚えていないけど

とにかくギランからゲートキーパーを使ってギラン港に飛び
急いで旦那様の元にかけつけたさ

うん



ここで、ゲートキーパーを使った私への、旦那様からの罵詈荘厳ですよ!

「え?6300アデナもかかった?
何故ゲートキーパーを使ったのか?
走っても、それほど大差ないだろう?
僕の1日の狩で得るアデナより多い金額だって知ってる?」

こんな感じの事を3回ぐらい繰り返された挙句、最後に

「何故戻って来たの?」

と締めくくられた日には・・・・



貧乏?

全ては貧乏がいけないの??


Mっ気に目覚めてしまいそうだけど
私は健全なNeutralだからね!と自分自身に言い聞かせる、今日この頃の私なのでした~





よくよく考えたら、真のMは旦那様なのかしら?

短いINタイムを私に寄生され、狩で得るアデナはソロの半分

それでもペアしてくれる精神はまさにMの鏡

立派です

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT













