<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

『wish』  by シーモア・A

2015.11.25 Wed
クリスマスまで残り一ヶ月ですね

飾りつけなどして、そろそろ気分を盛り上げて行きたい所だよね?

さぁ、そんな貴方に、以前旦那様が作成したクリスマス動画をご紹介します



<youtube>








<niconico>





製作は全て旦那様一人によるものです

私が手伝ったことといえば、キャラと装備の貸し出しと、
少しだけ、エピソードの提案をした事ぐらいです

動画撮影の為だけに、別アカウントを1つ課金した時は、
なんて勿体無い事をしでかすんだろう、こいつは

・・・と思いもしましたが
今となっては良い思いでです(笑



この当時はね、海外の公式サイトで、リネージュの音楽が配信されていたの
確か、音楽のCDとかまだ無い時期だったから、素材集めに苦労していたね

後に7周年記念で発売されたリネ2パッケージの中にサントラCDが入っており、
迷わず購入していた旦那様は、無類のゲーム音楽好きなんだと思う

足音はね、システムから抜き取ったものもあるみたい
「カツカツカツカツ」って歩く足音がね、
システムだと「カ」と「ツ」に分かれてて、組み合わせに苦労したと言ってました

・・・・本当は、システムから直接データを抜き取るのはダメなんだろうけどね、オフレコね

あとは・・・・何て言ってたかな~
色々製作談聞いたけど、忘れちゃいましたw


ああ、動画を公開してから暫くの間は、
旦那様の通り名が「メルヘン・シーモア」になってたって事を思い出したよ(笑


少しでも、楽しんでいただけたら幸いです

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

ごとべーの愉快な仲間達

2015.11.15 Sun
五斗米道血盟さんと、合同クラハンを行いました

目指す先は、ドラゴンバレーダンジョン内の紅一点
カリックさんです


23.jpg


3PTでのツアーだったので、危なげなく・・・・とはまだいかなかったけど
なんとかDVC奥の橋上までたどり着けました

やっぱり楽しいね、初めて行く場所は




24.jpg


合同クラハンにお誘いいただいた五斗米道さん、楽しいツアーをありがとうございました







・・・・・ん?
面白みも落ちも無い日記じゃないか、ですって??

それをお求めなら、最寄りさんのHPか、シオーネさんのHPか、箸さんのHPへ急ぐのです!
笑いは待ってはくれません!
さぁ、今すぐ突撃してくるのです!



私は、もう少しサボリ継続しますw

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

Halloween

2015.10.29 Thu
22.jpg



ライブで配られていた、期間限定かぼちゃ帽子とハロウィン武器です

クラッシックにもあったら良かったのになー


  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

無題

2015.10.26 Mon

「腐っても鯛」って言うけど

私は、腐ってないシシャモの方が断然良いな

・・・って、唐突に思った今日この頃です





日記さぼり中です
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

エルダーになってしまいました

2015.09.30 Wed
20.jpg


可愛い帽子販売に夢中になり、
自分が40歳になった姿を見逃してしまいました

本当に、素に、何が「おめでとう」なのか
最初さっぱり判らなかったよ。。

因みに、私は高確率で、PCの音出してません

レベルアップにも現物ドロップにも反応鈍いですよ!




で、念願のエルダーへの転職ですが、苦労しました

ん?

転職クエストは既に終了させているのに、何故ですって?

それはね、転職させてくれる人が誰だかわからなかったの

攻略サイトには「該当のNPCに話しかける」とあったけど、
誰が該当なのかさっぱり判らず

ギラン神殿→ギランメイジギルド→エルフ村→グルーディン村→グルーディオ村

GK代が無料なのをいいことに、各地を飛び回り

挙句の果てに、先輩エルダー様にwisまでして

結局はギラン神殿にて転職できました

・・・・・・うん、最初の場所で、NPCの話をちゃんと聞いていなかっただけなのね




で、ここまできて、クラチャで本音がぽろりと出ちゃったよ

「私、転職に興味なかったみたい」
(ss撮り忘れ)

この発言「おめでとう」って言ってくれた方々に失礼だよね
ん、反省




んー

クラッシックを始めた際、旦那様と交わした会話が

「Lv40ぐらいまで、昔を懐かしみながら楽しめたら良いね」

だったので、多分その台詞が影響してるのかなー


なりたかった、エルダーになってしまった・・・

さぁ、どうしよ?w



よし! そうだ!
宿題を片付けよう!


新たな誓いを胸に抱き
リネージュ2を満喫しようとする私なのでしたー
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :
NEXT

