<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |


--.--.-- --

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

何も無いことの幸せ

2015.09.11 Fri
学生時代、友人との会話です

「平凡な毎日って嫌よね」
「普通ってつまらないよね」

若かったなって思う

家庭を持ち、家族が増えた現在、
「普通」で「平凡」な毎日が大切なんだと、
この度の自然災害を見て改めて思いました


被災された方々が、一日でも早くいつもの日常に戻れるよう、
心より祈っています
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

残暑見舞い

2015.08.13 Thu
13.jpg

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

都市伝説?

2015.08.11 Tue
先日、サブクランからメインクランへの移動を行い、
アジトがディオンからギランへと引越しになりました


田舎から都会へと、胸躍らせてやってきた私に
ギランの街は強烈な洗礼をしてくれました


街の中に裸のダークエルフ♂が居るんです


いつからそこに居たのか、全く気配を感じさせないうちに
すぐ隣に佇んでいたんです


私が歩くと、付いてくるんです


ええ、最初は見間違いかと思いました


でも確かにそこに居たんです


季節柄、ひょっとしたら自縛霊なのかしらと思いました


ペンダントOEで破産して世を儚んだとか
夏に素敵な思い出を作るつもりだったけど、結局リネで15個もレベルが上がっちゃたとか
動画編集に苦労しているとか・・・


理由は定かではないけど、きっと何か思い残したことがある自縛霊さんだったのでしょう


カップルダンスを一緒に踊ってみたけど、成仏する気配はありませんでした



この夏ギランの街でショッピングを楽しむ予定の皆様
取り付かれないようにお気をつけくださいませ




・・・・なんだか意味不明な日記でごめんなさい(笑
  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

嬉しさと悔しさともどかしさと

2015.08.10 Mon
先日の戦争、お疲れ様でした

私はディオンの、対NPC戦に参加させていただいたのですが・・・

色々厳しかったね

ちらほら城内から出てくるNPCを皆で追い払うだけで
精一杯だった気がします


力不足や人数不足というよりは、統率力不足って感じなのかしら


数個の血盟が相談なく集まっただけで
白茶であれこれ提案が聞こえてくるも、これといった動きは無く
ただただ時間だけが過ぎて行く感じでした

・・・・私が知らないだけで、裏で何か取り決め等あったのかしら?
あったら嬉しいな、良かったな、、そんな感じ



大手血盟の方々がNPC排除で来てくださらなければ、
きっとお城は今もまだNPCのものだったと思います


お手伝い、嬉しかったよ
うん
うん、、、でもね、、、、悔しかったりもしたの

自分たちの手で落としてみたかった

これは、自分の血盟が城主になりたかったという意味ではなく、
戦場にいた「大手」とは呼ばれていない血盟の方たちと
切磋琢磨しながらお城を奪い合いたかった、という意味です


だからね、がんばってレベルを上げようと思う

私の場合、まずはそこからだよね




よし、がんばろーっと

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

遠いようで近かった場所

2015.08.03 Mon

以前、QA討伐には参加できそうも無いなっていう日記を書きました
過去日記

書いたんですが・・・舌の根も乾かないうちに、討伐隊に参加してきちゃいました


11.jpg


寝てるわが子が起きたらどうしようかな、と思案しつつも
いざとなったら、既にリネ2に飽きてIN率が低下した旦那様にお願いすれば良いや、と
育児放棄しての参加でした

ええ、「神様は見ている」のね
素行の悪い私が参加したとあっては、もちろんQAリングが出るはずもありません

色々とごめんなさい


でも、やっぱり何事も初めてって楽しいね
ドキドキわくわくさせてもらっちゃいました



一番嬉しかったのは、もらった経験値!

12.jpg

早くエルダーになりたい今日この頃なのです

  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :
PREV NEXT

